ふぃっしゅっしゅ

裏サンデー|寿司 虚空編

http://urasunday.com/u-2_09/

 

という漫画でふぃっしゅ数っていう大きい数字を生み出すために生まれた関数の説明をしていた。よくわかんなかったけどちょっとプログラムにやらせてみようって思って書いてあることそのまま書いてみた。

gist6850154

 

実際に動かしてみたら3まではちゃんとやってくれるんだけど4とか5にしてみたら

stack level too deep (SystemStackError)

こんなエラーが出てしまってので無限に再帰されるって判断されちゃったのかなーって

このエラーの解決方法を調べたらバージョン上げればいいって書いてあって自分が最高にザコっぽかったです。

 

 

Cならやってくれるかもしれないって思ってCでも書こうと思ったんですがCの書き方忘れててとてもかなしかったです。